スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-) | トラックバック(-)

コラボレーションについて/名言作家養成塾 

 もはや作家やアーティストとして大成することを諦(あきら)めた筆者【拾壱】が、開き直って講師然としている今もなお実現することを待ち侘(わ)びているのが、他のCGアーティストやクリエイターさんとの「コラボレーション」です。本当は、イラストレーター(の卵)の方と一度だけコラボさせて頂き、画像データも手元にあるのですが、一点だけの公開だと妙に目立ってしまって申し訳ない(?)ということで、とりあえず現段階では「お蔵入り」にしています。

 もしも、当サイトの「合作ギャラリー」のコーナーを通じて筆者【拾壱】のアフォリズム作品とビジュアル・アートでコラボしてもよいという奇特な方がいらっしゃいましたら、是非ともメールフォームから気軽に声をかけてやって下さいませ。

 …という具合に、名言(銘言)作家やアーティストを目指す方たちも、コラボレーションに関しては損得勘定(かんじょう)を抜きにした上で、誠意をもって協力を仰(あお)いでみるとよいでしょう。ちなみに、「アクセスアップ×ステップアップ」のクリエイター支援系サイト内にも幾つかコラボ企画を実施しているコーナーがあったりするので、気になる方は要チェックです。

 ただし、名言(銘言)との合作というのは余り例がないことだと思うので、やはり最初のうちは第三者による仲介なしの『対個人』で、サイト運営をしているアーティストの方にメールを通じて直談判(じかだんぱん)するなど、少しずつコラボの実績(事例)を積み重ねていった方がよいかもしれません。筆者【拾壱】も、「合作ギャラリー」のコーナーで引き続きコラボ・パートナーを募(つの)り、逸(いち)早くゲストの皆様に範例を示せたら…と思っています。【完】

コメント(-) | トラックバック(-)
BOOK-MARK
eda-line
NEW-OPEN
※ 姉妹サイト開設!
CM & PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
AVATAR
juuichi-ava

≪筆者・講師≫
H・N :拾壱(じゅういち)
性別 :男(♂)

CONTACT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。