自作ブログパーツ/名言作家養成塾 

 過去に別のサイトを運営していたとき、何の気なしに見よう見真似で仕上げた自作ブログパーツの中から、そこそこ使えそうなものをピックアップして再配布させて頂くコーナーです。

 以前からご愛用の方は少しだけアレンジされていたり、思い切ってリニューアルされていたり…といった「変化」を楽しんで頂き、初めて目にする方は純粋に利便性の観点から使えそうだと思ったら、各ページのソースをご自由にお持ち帰りくださいませ。

 また、少しずつ新規で創作したブログパーツも追加していく予定ですので、お楽しみ(?)に。


【01】 鍵語辞典ブログパーツ

【02】 リンク集ブログパーツ

【03】 メッセージ・ボード

【04】 掛け軸ブログパーツ(修正中)

【05】 伝えたい言の葉ブログパーツ

【06】 準備中

【07】 準備中


利用規約

 ブログパーツやユーティリティーに関する利用上の規約です。当サイト内で配信されている全てのコンテンツに適用されるものですので、以下の利用規約に同意の上、ご利用ください。

*第一条 : 動作保証や不具合のサポートはお約束できません。
*第二条 : 設置後の不利益や損失等への補償は致しません。
*第三条 : 法律や公序良俗に反するサイト様への設置は、ご遠慮下さい。
*第四条 : リンクウェアですので、「名言作家養成塾」というリンク表示の解除・隠蔽(いんぺい)は厳禁です。
*第五条 : 著作権の侵害に該当するような改変や、再配布(に類する行為)はやめて下さい。
*第六条 : 全てのコンテンツの配信は、利用者への予告や通告なしに中断・終了できるものとします。
*第七条 : 本規約は今後、管理人【拾壱代理】の裁量で自由に修正できるものとします。

※ なお、不具合報告やリクエストなどがありましたら、メールフォームから お寄せください。可能な限り、善処いたします。

コメント(-) | トラックバック(-)
BOOK-MARK
eda-line
NEW-OPEN
※ 姉妹サイト開設!
CM & PR
AVATAR
juuichi-ava

≪筆者・講師≫
H・N :拾壱(じゅういち)
性別 :男(♂)

CONTACT