スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント(-) | トラックバック(-)

SN-037/名言作家養成塾 

sn-037gas

プレーン・テキスト

≫≫ 解説 ≪≪

 金に飽かして好きな物を好きなだけ買い与えたというのに、その女は自分のもとを離れていってしまった…。そんなドラマ仕立ての設定が、どうやら現実にも起きているようです。…男は問う。「お前が欲しい物は、もう全て手に入ったはずだ! これ以上、何を望む!?」と。…女は答える。「愛よ、愛が欲しいわ!」と。

 愛とは何なのか…女心を知ることができない野暮(やぼ)な男たちは、意中の女性が突き付けてきた無理難題に応える術(すべ)を持たない。そして苦悶した挙げ句、男は最後に言い放った。「愛以外であれば何でもくれてやる! だから、俺の女になってくれ!」と。こうして、男と女は永久に擦(す)れ違うのかもしれません。

≫≫ 補足A ≪≪

 もちろん、一般論を逸脱して世の全ての男性に「愛情の何たるか」が分からない…などと決め付けているわけではありませんので、悪(あ)しからず

コメント(-) | トラックバック(-)
BOOK-MARK
eda-line
NEW-OPEN
※ 姉妹サイト開設!
CM & PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
AVATAR
juuichi-ava

≪筆者・講師≫
H・N :拾壱(じゅういち)
性別 :男(♂)

CONTACT


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。